ご注文から発送までのご案内

ご注文から発送までのご案内と各工程でお送りする進捗メールのご説明をいたします。

ご不明な点はサポートセンターまでご連絡ください。

はじめてご利用のお客様には

会員登録をお願いします。

新規会員登録はこちら

「MyJBF登録完了のお知らせ」

当サイトよりご注文ください。

商品選択後、お届け先、事前のお支払内容方法選択などご記入いただきご注文ください。

商品案内はこちら

ご注文の手順について

「ご注文内容のお知らせ」

ご注文内容確認メールをお送りします。

ご注文いただいた商品の内容・お届け先など誤りがないかご確認ください。

「入稿データ受領のお知らせ」

データを受け取りましたらメールでお知らせします。

データに問題があった場合

メールか電話にてご連絡いたします。

修正後、再度ご入稿ください。

受付完了日・納期について

テクニカルガイド

ぬりたしについて

加工指示書について

テクニカルスタッフがデータのチェックを行います。

「再入稿依頼メール」

データに問題があった場合はメールでお知らせいたします。問題の箇所を修正し再度ご入稿下さい。

「データチェック完了のお知らせ」メールの指示に従ってお支払方法をお選びください。

※一度の注文が30万円以上のお客様は、ご入金確認がとれてからの印刷スタートになり、発送日が変更となる場合がございます。(代金引換はご利用になれません)

お支払方法について

「データチェック完了のお知らせ」

データチェックの完了のお知らせ・商品代金の詳細・お支払方法・発送予定日をメールでお知らせします。

代金引換払い以外のお客様は、発送日前日までにお支払いください。

銀行振込のお客様

発送日前日が平日の場合は15:00、

土・日・祝日の場合は発送日前の金融機関

営業日の15:00までにご入金ください。

「入金確認のお知らせ」

※クレジット決算及び代金引換払いを選択されたお客様にはこちらのメールはお送りしておりません。

※お支払い方法を選択されていない場合、および銀行振込を選択されていて入金の確認がとれていない場合は商品の発送業務に進むことができません。

「商品発送のお知らせ」

商品を発送いたしましたらメールでお知らせします。配送会社の「荷物お問い合せ番号」と配送会社の「お問い合せURL」を記載しています。出荷後のお問い合せは配送会社へお問合せください。

代金引換払いのお客様→商品お届け時に現金にてお支払いください。

商品のお受け取り後すぐにご確認ください。

不明な点等ございましたら、商品のご使用前にご連絡ください。

印刷通販JBFサポートセンター
オススメ・新商品
ご注文から発送までのご案内
商品メニュー
テンプレートダウンロード
ISO14001認定印刷工場
たいせつにしますプライバシー
取り扱いカード
VEGETABLE OIL INK
未来が変わる。日本が変える。チャレンジ25
サポートセンター
ページトップへ