ご注文から発送までのご案内
ご注文から発送までのご案内と各工程でお送りする進捗メールのご説明をいたします。
ご不明な点はサポートセンターまでご連絡ください。
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データに問題があった場合メールか電話にてご連絡いたします。修正後、再度ご入稿ください。 |
テクニカルスタッフがデータのチェックを行います。 「再入稿依頼メール」 データに問題があった場合はメールでお知らせいたします。問題の箇所を修正し再度ご入稿下さい。 |
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「データチェック完了のお知らせ」メールをご確認後、ご注文時に選択されたお支払い方法にてご入金をお願い致します。(銀行振込の方) ※一度の注文が30万円以上のお客様は、ご入金確認がとれてからの印刷スタートになり、発送日が変更となる場合がございます。(代金引換はご利用になれません) |
「データチェック完了のお知らせ」 データチェックの完了のお知らせ・商品代金の詳細・発送予定日をメールでお知らせします。 |
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代金引換払い以外のお客様は、発送日前日までにお支払いください。 銀行振込のお客様発送日前日が平日の場合は15:00、土・日・祝日の場合は発送日前の金融機関営業日の15:00までにご入金ください。 |
「入金確認のお知らせ」 ※クレジット決算及び代金引換払いを選択されたお客様にはこちらのメールはお送りしておりません。 ※銀行振込を選択されていて入金の確認がとれていない場合は商品の発送業務に進むことができません。 |
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「商品発送のお知らせ」 商品を発送いたしましたらメールでお知らせします。配送会社の「荷物お問い合せ番号」と配送会社の「お問い合せURL」を記載しています。出荷後のお問い合せは配送会社へお問合せください。 |
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代金引換払いのお客様→商品お届け時に現金にてお支払いください。 商品のお受け取り後すぐにご確認ください。 不明な点等ございましたら、商品のご使用前にご連絡ください。 |