翌日着のチラシ・フライヤー印刷(安心保証付)
翌日着チラシ・フライヤー印刷商品概要
サービス向上宣言!安心Jポイント保証サービス付チラシ・フライヤー印刷!
納期優先で正午までに入稿すれば明日にはチラシが届く!
東京23区、大阪・兵庫・京都、福岡限定の安心サービス付きチラシ印刷です。
納期にどうしても間に合わせたいけど、本当にちゃんと届くか不安…。
などのお困りを解決します!
より安心してと注文頂けるサービスになっております。
- ■サイズ:
- A4
- ■色 数:
- 両面カラー(4c/4c)
- 片面カラー(4c/0c)
- カラー/モノクロ(4c/1c)
- モノクロ/モノクロ(1c/1 c)
- ■用 紙:
- コート90kg
- ■部 数:
- 100枚~20,000枚
- ■入 稿:
- 入稿締切午前12時(データに不備がない場合)
- ■ご納品:
- 一括納品のみ
- *分割納品はお受けできません。
- ■地 域:
- 東京都23区
- 大坂・兵庫・京都
- 福岡県全域
【安心Jポイント保証サービス】
こちらの商品「翌日着チラシ」※1を当日締め切リ時間※2までにご注文データを入稿して
頂いたにも関わらず、翌日※3までに商品が届かなかった場合、
印刷通販JBFからのお詫びとしてご注文代金(代引手数料を除く)の20%をJポイントにて付与いたします。
※1:翌日着チラシのご注文ページよりご注文いただいた分のみのご対応です。
▼対応地域はこちら▼
同じ条件(サイズや紙種など)の商品だったとしてもこちらからのご注文でない限り
>>対応地域以外でのお急ぎでのチラシ・フライヤー印刷はこちらから
「安心Jポイント保証サービス」の対象とはなりません。
※2:正午(午前12時)に完全データをお送りいただけた場合のみ。
データに不備がある場合は対象外です。「データチェック完了メ-ル」記載の日時にてご確認ください。
※3:翌日とは、翌日午後11時59分のことをいいます。
*「安心Jポイント保証サービス」の適用には、複数の条件がありますので注意事項をご確認ください。
「翌日着チラシ印刷」ご注文からご到着までの流れ
翌日着チラシの配送可能対象地域について
東京都23区全域(離島を除く)
翌日中にはお届けします。
大阪府・兵庫県・京都府全域(離島を除く)
翌日中にはお届けします。
福岡県全域(離島を除く)
翌日中にはお届けします。
ご利用前の注意点・ポイント保証サービスの例外事項
- 【「安心Jポイント保証サービス」が適用しない例外事項】を必ずご確認ください。
- 日曜日、祝日、弊社指定休業日は こちらの商品のお取り扱いはございません。
- オプション加工は「翌日着チラシ」のお取扱いがありません。別商品にてご注文ください。
- 対象外のご納品先でのご注文をいただいた場合は、弊社にて自動キャンセル処理をさせていただきます。キャンセルのメールがお客様には届きます。
- 翌日到着のお時間の指定はお受けできません。
- ご納品先によって翌日の到着時間は異なります。
- 天候、交通事情、など予期せぬ状況により翌日中のご納品が不可能だった場合は、注文代金(代引手数料を除く)の20%をJポイントにて付与いたします。
- ご不在にてお届けできなかった場合 Jポイント付与の対象にはなりません。
- お荷物のお問合わせにつきましては出荷時にお送りする発送メールの運送会社のお問合せ番号でご確認ください。
- 締め切リ時間を過ぎてのご注文、データ入稿は、翌営業日の「翌日着チラシ」注文として対応されます。
- 万が一翌日の商品のお届けができなかった場合はサポートセンターまでご連絡ください。
- 締切指定時間(正午(午前12時))以降のご注文、データ入稿。
- 締切指定時間(正午(午前12時))までに完全データをお送りいただけなかった場合。
- 「翌日着チラシ印刷」の商品ページ以外からのご注文の場合。
- お届け先情報に不備がある場合。
- 対応可能エリアに含まれない場合。
- 翌日到着のお時間の指定はお受けできません。
- 日曜日、祝日、弊社指定の休業日または、ご注文が休日前の正午(午前12時)以降の場合。
※例:3日が弊社の休業日の場合、2日正午(午前12時)までのご注文については2日に発送手配となりますため3日がお届け日となります。
- 別途日時指定をされた場合。
- 「翌日着チラシ印刷」と「翌日着チラシ印刷」以外の商品とを同時にご注文されている場合。
- 決済に問題が生じた場合。
- クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合。
- 弊社が指定する年来年始、ゴールデンウィーク、お盆休み等の期間に、配送業者の輸送量の増加により翌日お届けできなかった場合。
- 配送エリアが離島、及び一部の山間部の場合。
- 予測ができない天災、異常気象、計画停電、その他の不可抗力事由が生じた場合。
- 不在(代引決済選択時の電話不通含む)、受取拒否等、お客様またはお受取人様の都合で翌日にお届けが完了できなかった場合。
- 翌日中に商品が到着したものの、商品の全部又は一部に不良があった場合。
- その他、翌日届かなかったことにやむを得ない事情があると当社が判断する場合。