JBFってこんな会社ですっ!

価格が一番、品質とサービスも重要です。

世界最高水準の品質を確保するため、
業界一番の激安価格ではないかもしれません。

2022年3月以降、世界経済の影響で、原材料が30%~50%値上がりしています。
そのような状況下で、過度な価格競争は、
私ども生産者の活力、生きる力を奪い、業界の発展を阻み
最終的にはお客様にも不利益をもたらすことになると考えています。
とは言え、
お客様からご発注頂けるには「安さ」が一番の重要な要素です。
弊社は、お客様に納得して頂ける「安さ」を追求します。
同時に、世界最高水準の品質とサービスをご提供することが絶対不可欠であると考えます。
「安さ」と「世界最高水準の品質とサービスをご提供する」
それを実現するために、コスト削減を最大限行います。
原材料の購買力を高め、AI化ロボット化を促進し、人間力をさらに高めて
生産性を向上させます。
お客様に納得して頂ける「安い」価格で提供させていただきます。

印刷通販JBFの世界最高水準の品質確保image

世界最高水準の品質を確保するためのJBFの取り組み世界最高水準の品質を確保するためのJBFの取り組みJBF's QUALITY

01生産性向上とコスト削減のために最新印刷機器・
システム積極導入

お客様に世界最高水準の品質とサービス
そして、リーズナブル(安い)価格をご提供するために
常にAIシステムの構築ロボット化を図り、
AI品質検査装置等必要な印刷最新設備を導入しております。

最新印刷機器・システム積極導入image

02最少精鋭+新人教育生配置・
人材の安定確保のために
最少精鋭+
新人教育生配置

低コスト実現のためには、AIシステム及びロボット等を駆使した最少精鋭の社員で生産しております。お客様に世界最高水準の品質とサービス、そして、リーズナブル(安い)価格をご提供するためにプロ人材確保が必要です。プロ人財を育成するために各部署に教育生を多めにプラスして配置し、色々な事態に対応でき安定した生産活動ができる仕組みを作っております。

最少精鋭+新人教育生配置image

03お客様在ってJBFが在るという
原点の感謝の心
お客様に感謝する
心の徹底

印刷物の不良品は99.99%がヒューマンエラーです。
お客様のお陰でご飯が食べられ生活できている原点を忘れ、決められた確認事項を行わなかったことが不良品発生の大半の原因です。
どんなに忙しくても、お客様への感謝の心を忘れずにお客様が満足されるように丁寧確実に良い仕事をする。お客様に感謝する心を育む教育を徹底しています。 その結果、社員も相乗的に豊かに幸せになることが必要と考えています。
JBFは感謝と愛がすべての会社です。

お客様に感謝する気持ちの徹底image

JBFってこんな会社ですっ!に戻る