1. お申込と審査
- ・ 新規でお申込みのお客様は、取引開始前に取引申込書類「法人後払い(掛売)サービス利用申込書」にご記入・ご捺印の上、 FAXにて弊社へご返信いただき、審査をいたします。(通常、審査・登録に5~7営業日を要します)
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※ 取引申込書類「法人後払い(掛売)サービス利用申込書」に未記入項目がある場合、審査対象外となる場合がございますのでご記入漏れがないようご注意ください。
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※ 必要と認められる場合には、以下の書類をご提出いただく場合がございます。
・会社案内等 ・商業登記簿謄本(3ヵ月以内) ・決算報告書(直近期) ・その他必要書類
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・ 弊社基準による審査の結果、売掛金残高の上限額を指定させていただく場合や後払い(掛売)でのお取引をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
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・ また、商業登記がなされていないお客様は、後払い(掛売)でのお取引をお断りさせていただきますのでご了承ください。その場合は、通常のお支払方法(銀行振込・代引き・クレジット等)でのお取引をご利用ください。
2. お客様の法人登録・口座開設
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・ 法人登録が完了しましたら、「登録ID」を登録メールアドレス宛にメールにて送信させていただきます。
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・ 法人口座の開設は、前項のご案内のとおり、必ずお客様に弊社所定の申込書類にご記入・ご捺印をいただき、弊社担当窓口へFAXによりご送信していただくことにより行われます。 本手続きは、弊社と法人のお客様との間で直接、訪問や電話でのやり取りなどにより行われており、インターネット上だけで完結することはありません。
3. お支払条件等
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(1) お支払サイトは、毎月の御社〆日にて締切後、翌月末日までに到来する御社支払日の銀行振込となります。
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(2) お支払を遅延した場合、遅延損害金(年率18%)を請求させていただく場合がございます。
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(3) 銀行への振込手数料はお客様にてご負担いただきます。
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(4) 小切手、手形は一切お取り扱いできません。 銀行振込のみとさせていただきます。
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(5) お取引に際しまして、基本取引契約を取交わさせていただくことがございます。
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(6) お支払が完了するまでは、販売した商品の所有権は弊社に帰属いたします。
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(7) 前回のお取引より一年以上経過の際は、再度、審査関係書類のご提出をお願いいたしております。
また、お取引開始より1年ごとに再審査を行ないます。
弊社基準による再審査の結果、後払い(掛売)でのお取引をお断りさせていただく場合がございますの
で予めご了承ください。
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(8) 学校関係のお客様
学生の方からのご注文はお受けすることができません。学校職員の方からのご注文が必要となりま
すのでご注意ください。
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(9) 審査やご提出書類の手続きなどで通常のお取引に比べ、多少お時間がかかりますので、購入をお急ぎのお客様は前払いの銀行振込みや商品お届け時払いの代引、クレジット等のお支払方法をご利用ください。